12月の気功とランチの会 最終回のお知らせです。

久々に出会った旅をする人。
ちょっと前はハイヒールをはいて、OLやったんよ、っていう。
昨日まで、西表島でジャングルの中、旦那さまと3週間キャンプをしていたって。

島の匂いがぷううんと香るよう。

四月からは、アフリカを目指して旅立つという。
結局、人に会いたいんだ、って柔らかく笑う彼女。


いい笑顔だったな。



 +++12月の気功とランチの会のお知らせです+++


 昨年末から始めた気功とランチの会ですが、今回の12月の会が最終回となります。

 
 英実さんをはじめ、この会を通じて出会えた皆さまに本当に感謝しています。ありがとうございました。
 

 来年もまたホソボソと「m鄱tuk 家」を拠点に楽しいことをしていきたいな、と思っています。どうぞこれからもよろしくお願い致します。


 12月9日 金曜日 11時から14時まで。

   
  テーマは、「ゆるむ気功」。


 ゆるむ気功、特に神経系をゆるめる動きや、冬のてあて、冬場のお風呂の入り方、などをお伝えして頂きます。


 8名様まで要予約。
 (appare555@ybb.ne.jp加藤までご予約ください)
 


皆様のお越しをお待ちしております。