4月のmitukと気功の会のお知らせです。

春ですね。冬の間はすっかり姿をけしていた草花が、一斉に芽吹き始めました。

今日は新学期が始まる日。
色んな想いをのせた春風が、庭の草木を揺らします。


  


★四月のmitukのお知らせです。

  4月 23日 土曜日 14時〜16時まで

   「そうだ!今日は、うたとらくごの日」

  
  出演 らくご 辻野恵子
      
     うた  渡辺智江(ベートルズ)

   
  参加費 500円(参加費はすべて日本赤十字社に寄付します)

 ※みんなで食べれるお菓子の差し入れ大歓迎です!  


去年のmitukでも大人から子どもたちまで、大好評だった辻野さんの落語です!
落語の後は、私の大好きなうたい手、渡辺さんのうたです。

当日は皆さんになにか言葉をかいてもらって、みんなで一つのうたを作ったりなんかのお楽しみもありそうです!

どうぞお気軽に、盆踊りにでも参加するような気持ちでご参加ください!
ご予約・お問い合わせは、
appare555@ybb.ne.jp 加藤まで。



★四月の気功の会のお知らせです。

今回の気功の会は、東日本大震災に向けてのチャリティー気功を御所で行われます。


日時:4月18日 11::00−12:00 気功 気功の後は、希望者の方のみ、一人一品持ち寄りでランチ・ピクニックを予定しております。

場所: 京都御所北、今出川御門から南西方面すぐの近衛邸跡付近

寄付:お一人様 1000円くらいをめどにお願いします (1000円以上の寄付でも勿論可) 

持ち物: ピクニック参加希望者の方は

1、敷物、
2、何か食べ物一品(自分の分とあと1,人分くらいの量で十分です。前々日までに食べ物の内容をご連絡ください。重ならないように、こちらで調整したいと思います)、
3.ご自身の飲み物

雨天の場合は中止とさせていただきます。

どなたでもご参加ください。お子様のご参加も可。

詳しくは、森田英実さんブログで御覧頂けます。
http://ameblo.jp/aiinspire/entry-10845966040.html


皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。