5月27日金曜日の夢マップの会のお知らせです。

若葉が愛おしい季節です。

去年よりもまた一段と頼もしくなって、草花が太陽に向かって伸びています。彼ら、彼女たちのそれぞれの輝く季節が、楽しみです。

去年、ご近所さんに頂いたサンザシの枝を挿し木したら、出てきました〜、若葉が。はじめまして、ようこそ。




 前回の会後、参加された皆さんから嬉しい報告をたくさん頂いた、夢マップの会第二弾のお知らせです。

  5月27日 金曜日 10時半から12時半 マップ作成
            12時半過ぎから   ランチ

  
   お一人様  2500円
   (10名様まで 要予約 appare555@ybb.ne.jp加藤まで)


夢マップを指導していただくのは、気功の会でおなじみの森田英実さんです。

会はまず、私たちのこれまでの記憶を一度受け取り、そして手放し、今に集中することから始まります。


そのときの英実さんの率直な声が、まだ少し半信半疑の私の心の中にすっと入ってきて、何故かとても心強かったことを覚えています。


あれから、四ヶ月。
確かに変わりました。色んなことが。

前回の参加者の皆さんには、その後の報告も楽しみにしています。


今回のお料理…。
夢をかなえる食事。

黒い服を着た可愛い魔女は、
満月の夜に、ハーブを沢山きかせたご飯を食べさせてくれそう。


ということで、今回は、庭のハーブを使ったお料理をご用意させて頂きたいとおもいます。


皆さんの夢が、大切な人たちと共に、キラキラ輝きますように!