第三回英会話とランチの会のお知らせです。

今日はまた、よく降りましたね。

昔、小さいとき、雨が降る日のガラス窓を見るのが好きでした。
ガラス窓につく雨粒がいろんな雨粒を巻き込みながら、
下に落ちていく様をみるのが好きでした。


そういえば、そんなことずーっとしてないなぁと思った今日。
まるで魔法にでもかかったのか、と思えるほど、
同じ時間でもこうも違うのだなぁ。
いつかまたそんな時間を持てる日を楽しみにしておこう、
と思った今日でした。



  ☆★5月20日金曜日 11時から★☆ 

   『第3回英会話とランチの会』 があります。

  
   11時から一時間の英会話のレッスン。
   12時半から野菜を中心とした、ちょっと異国風ランチ。

   
     おひとりさま 3000円 
    (二名様まで。 ご予約ください。
            appare555@ybb.ne.jp加藤まで)

 前回の様子。


イギリスに12年間住み、音響の仕事をされながら、現地の小学校で先生をされていた、お笑い大好きの川勝春菜さんを講師としてお迎えし、日々の何気ない言葉を英語を使って話し合う、いつも笑いの絶えない楽しい会です。


興味のある方は、是非ご連絡ください。